公務員受験者の日常。主な試験は終盤だけどこのブログはこれからがスタート!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
katsu
性別:
男性
自己紹介:
大学時代に公務員を志したものの、結局はどこも受験せずに早めに内定もらった民間の会社に就職。

しかし、再度公務員受験を決意し退職。無事に試験に合格し、4月から地方公務員として働きます!




最新記事
最新CM
(03/30)
(03/29)
(02/12)
(12/19)
(10/14)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
にほんブログ村 就職バイトブログへ
↑日本ブログ村


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは!


今日はバイト初日でした。

聞いていたよりも肉体労働多めで疲れた。

特に午前中、ずっと土掘ってました。

午後はそれらしい仕事が出来ましたが。



早くも筋肉痛が来てます(笑)

明日は休み、今日は疲れたんでさっさと寝ます!

おやすみなさい。。。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
たけ
管理人様、はじめまして。

私、以下のHPを運営しております、たけと申します。

 タイトル: 国家・地方公務員採用試験 問題集を完全網羅!
 URL : http://koumuin-text.com/

このHPは、国家公務員や地方公務員採用試験の受験対策に役立つ書籍の紹介や、受験情報などを提供することを主な目的にしています。

まだまだコンテンツも不十分で未熟なサイトであることから大変失礼かと思いましたが、弊サイトとの相互リンクをお願いいたしたくコメントをお送りしている次
第です。

なお、勝手ながら、貴サイトは、既に弊サイトのリンク集に掲載させていただいておりまして、掲載ページは下記のとおりです。

  http://koumuin-text.com/link/koumuin_b.html

お忙しいところお手を煩わしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご了解いただけませんでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

それでは、風邪などひかれませんよう、何卒ご自愛下さい。
2006/12/19(Tue)09:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
忍者ブログ [PR]