公務員受験者の日常。主な試験は終盤だけどこのブログはこれからがスタート!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
katsu
性別:
男性
自己紹介:
大学時代に公務員を志したものの、結局はどこも受験せずに早めに内定もらった民間の会社に就職。

しかし、再度公務員受験を決意し退職。無事に試験に合格し、4月から地方公務員として働きます!




最新記事
最新CM
(03/30)
(03/29)
(02/12)
(12/19)
(10/14)
最新TB
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
にほんブログ村 就職バイトブログへ
↑日本ブログ村


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局昨晩は徹夜したkatsuです。こんばんは!


今日は昼間に資格の勉強をし、夕方からプレゼントを買いに出かけました。町にでて人多いなと思ったら今日は土曜日だったんですね最近曜日の感覚がど~も。。。

来週彼女が誕生日なんでそのプレゼントを選びに。一応半月前に会ったときに何がほしいか聞いたら 「お金ないから無理しなくていい」 みたいなことを言われたので意地でもなんかプレゼントしてやろうと思って。まあ男の変な意地ですね(笑)

 以前「そのうち大人っぽい時計がほしい」 (←彼女は現在大学4年生、ってか大人っぽい時計って…??) と言ってたのを思いだしとりあえず時計を見に行ったものの、それっぽい時計は高くて現在フリーターの自分にはキツイその後色々と店を渡り歩き、ある店ではカップルが多くて小さくなりながら、またある店では女の子ばっかで恐縮しながら、なんとか見た目も値段的(大切なのは気持ち!!)にもいい感じのを見つけました。

プレゼントを包装してもらう間、店員に 「店内をご覧になってお待ちください」 と言われたものの店内は女性のものばっかり。はやく包装終わんねーかなと、そわそわしながら待ってました。たった3分間がやけに長く感じましたよこういうときに堂々としてられる男になりたいもんですね

 

 

 

 

・リンクのお知らせ

この度、kazuさんの 『公務員受験勉強日記』 と、 つっつさんの 『人生なるようになるさ~公務員試験日記~』とリンクさせていただくことになりました。お二人ともありがとうございますm(_ _)m

これを機に他にも公務員受験者の方々との交流を深めたいと思っているので、相互リンクしてくださる方がいたらぜひ声かけてください(^^)b

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
coo URL
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。

それにしても、確かにプレゼント選びって妙に周りが気になったりするんですよね^^;
自分にもそういう経験あります
店内が女性ばかりだと、否が応でも変に居心地が悪いものですしw
ただ、そのかいもあっていいプレゼントも見つかったみたいですしなによりですね(^^)
2006/08/20(Sun)21:56:24 編集
cooさん、相互リンクありがとうございます!
katsu URL
cooさん、ありがとうございます!

同じような経歴?を持つもの同士、そしてお互い合格発表を待つもの同士として、これからもよろしくです(^^)
2006/08/20(Sun)23:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]